2015年9月3日木曜日

社員旅行に行ってきました!PART1


8月に仙台に社員旅行に行ってきました!
その時の模様を順にお届けしていこうと思います♪


まずはメインイベントの

「仙台七夕まつり」







仙台七夕まつりは、毎年8月6日から8日の3日間にわたって行われます。
前夜祭の花火1万6000発を50万人の人が見に集まるそう。
(花火の写真誰も撮ってないし!)

大規模な飾り付けがされるのは駅前のアーケード街とその周辺で、
商店街、店舗や家庭など個別の飾り付けなど
市内各地至るところに合計3000本と言われる飾り付けがされるそう!

東北三大祭りの1つに数えられ、例年200万人以上の人が訪れるそうです。
この日も大変な人でにぎわっていました。




真っ白な飾り、めずらしいですね。




グリーンのグラデーションが目を引く飾り。




どれも豪華絢爛です☆☆☆



K営業部長、お花がかわいらしい七夕飾りの前で♪


他に訪れた場所は後日UPします.....φ(。・ω・。 )♪