2015年12月29日火曜日

年末のごあいさつ and more・・・

拝啓 
 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 
本年は当社ホームページにご訪問いただきまして、ありがとうございました。 
当社は12月28日(月)で仕事納めとなりました。来年1月5日より通常通りの業務をいたします。
本年も皆様から格別のご愛顧を賜り、社員一同心より御礼申し上げます。 
来年も、更なる技術の向上に努めて参りますので、より一層のお引立てを賜りますようお願い申し上げ、年末のご挨拶とさせていただきます。 
 敬具




そんなわけでして、28日は仕事納めで、午後は大掃除、夜は忘年会でした。




はりきってみなさんお掃除中。
半袖の人もいれば、メンテナンス業者のような道具を出してくる人もおり。
アッという間にお掃除は終了いたしました。





日は暮れ・・・
府内町で忘年会です。



今年も一年お疲れ様でした☆


年明け早々フレッシュな新入社員を迎え、
ますますパワーアップする上村技研をどうぞよろしくお願いいたします!