2017年8月24日木曜日

祝☆10,000PV!


2015年4月のHP開設以来、
ブログのページビューが10,000を超えましたv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

・・・今日は誰も見てませんがね(笑)
フォロワーもいないようですがね( ̄m ̄〃)

測量会社のブログとは思えないネタで
高評価?を受けているこのスタッフブログを
今後ともよろしくお願いいたします♪

さて、この2年4か月の期間で、
高PVの記事、BEST5を調べてみました。



     5位 117PV 2015年12月29日 「年末のごあいさつ and more…」
     4位 129PV 2016年  5月11日 「歓送迎会」
     3位 139PV 2015年  4月24日 「ホームページを公開いたしました」
     2位 163PV 2016年  1月13日 「新年のごあいさつ」
     1位 179PV 2015年  7月22日 「マンホール調査現場」(閲覧注意)

とまぁこのような結果になっておりました!
ご挨拶や社員全員の写真がUPされている記事のPVが高い傾向です。
まぁ写ってる社員本人がチェックしてる可能性大なんですけど(笑)

がしかし。
1位の「マンホール調査現場」の高PVは正直謎です。
2015年7月の記事ですが、今でもたまにアクセスがある記事です。

いったい何が目的なのさ??
マンホールマニアなの?Σ(゚ロ゚;)

アクセス解析を設置していれば、
どういうワードで検索して来ているのかわかるのですが、
そこまではしていないので全くわかりません。

写っている社員に人気があるとも思えn・・・

日本にはキレイは彫刻が施されたマンホールの蓋があり、
外国人観光客の方がよく写真を撮ったりしていますよね。
マンホールの蓋マニアの方は日本人でもいそうですので、
そっちの記事だと勘違いしていらっしゃるのでしょうか・・・

そこで改めてこの記事を読んでみたら・・・

あー、面白いわ!普通に!!(。-∀-)ニヒ♪
単純にワタクシのネタのチョイスと
文章構成が面白いんだわ!!
( ̄∀ ̄)

という結論に至りました( ̄m ̄〃)笑

まだ読んだことのない方、下記リンクからどうぞ。
ただし閲覧注意ですので、覚悟してご覧ください。