2018年4月2日月曜日

平成30年度が始まりました!


この週末は天気も良く絶好のお花見日和でしたね!
上村技研でも会社近隣の公園でお花見をしました^^



さて、平成30年度の始まりにあたり、社長より辞令交付がありました。


 

これにより、このブログの主要登場人物である(笑)
猿山担当だったK部長は、K専務に昇格されました!
雪山担当K部長は写真奥でモジモジしてますが健在です( ´艸`)

そしてM次長が部長へ昇格され、
測量部のWK部長時代も幕を閉じ、
新しい上村技研が始まります!!
(↑大袈裟?w)

どんな企業でもそうですが、
時代の変化に合わせて変わっていかなければ
成長はありません。

古き良きものを大事にしつつ、
新しいことにチャレンジする精神を持った会社でいたいと思います。

と、いうわけで!(。-∀-)♪

広報担当(自称)の私の新しい試みといたしまして、
Instagram始めました♪


炎上したら辞めます!!(←気が小さい)

測量って、マイナーな職業だと思うんですよね。
私もこの会社をハローワークで見つけるまでは、
測量なんて言葉すら知りませんでした。

昨今の若手技術者不足もありますし、広く一般に、
また若い世代に向けた広報活動の一つとして始めてみました。
インスタアカウントをお持ちの方、ぜひフォローしてください♪

そして本年度もまた、上村技研をよろしくお願いいたします!