2018年6月7日木曜日

糸島市へ行って来ました!

このところ仕事ネタが無いので、
先週末行って来た糸島市二見ヶ浦の記事をUPします♪

ま、いつも仕事の事は書いてませんがね笑( ̄m ̄〃)


糸島市は福岡市の西側にある、県最西部の市です。
今回行ったのは玄界灘に接する二見ヶ浦の

位置的にはこんな感じ↓


大分からは、九州自動車道の大宰府ICで都市高速乗換。
環状線外回りで西九州自動車道に入り、今宿ICで下車。
そこからはほぼ一本道です。



なんと言ってもこのインスタ映えSPOTがメイン!


写真は撮る方専門で、自分が写るのは好きじゃないのですが、
こればっかりは自分が入らないと意味がないので撮ってもらいました。


その後レストランでランチ☆





糸島市には外にも観光SPOTがあり、
冬場は期間限定の「牡蠣小屋」がOPENするので、
次回はぜひ、牡蠣を食べに行きたいです( *´艸`)