2018年6月21日木曜日

HP更新に向けて

毎年新年度にHPを更新するのですが、
今年は諸事情により更新を7月にする予定です。

大きくリニューアルするわけではありませんが、
技術者の人数や業務実績の追加、
また古い写真は差替えようと少しずつ写真を集めている最中です。

社長の写真も新しく撮り直したのですが・・・

「オレ、メガネかけちょんのがいい!」

と言いだしてメガネバージョンを撮影。


「コレコレ♪ コレがいい!」

本人はお気に入りですが、総務課長に相談したところ、
HP掲載としてはあえなく却下となりました(´゚艸゚)プッ

KAMIMURAブルーのスーツが映える社長のNew写真は
7月初旬に切り替わる予定です!

解説:KAMIMURAブルーとは
国鉄職員の当時の制服を彷彿させる明るい紺色をいう。
JRではなく、あくまでも国鉄というところがポイント!


その他、あまり使える写真は撮れてません・笑