2018年6月28日木曜日

暑い日がやってきました!



連日の残業と暑さで、朝まずK専務と交わした言葉は、
「ダルイですよね~、夜眠れないし~」
でした(-_-;)

私などは一日中エアコンの効いた事務所で仕事をするだけですが、
現場に出る男性社員は体調管理が大変だと思います。
体がまだ暑さに慣れていないですからね!

私、7月に入ったらHP更新!
とか書きましたが、

う~ん無理かも!( ̄m ̄〃)

と思えてきたので書いておきます・笑

みなさまも、くれぐれも暑さにはご注意くださいませm(_ _)m

そして業務の多さからパートさんに残業をお願いすることもあるのですが、
みんなよりも短時間の限られた時間の中で
集中していくつもの作業をこなしてもらい、大変ありがたく思っています。

この業界は技術者中心で、かつ資格者であることが重要視されますが、
測量は外業と内業があって初めて成果が出せるもの。
多くの内業を補佐する人員は改めて大切だなと思う日々です。