2018年8月2日木曜日

歓迎会を開きました♪


先日、7月から設計部に迎えたUさんの歓迎会が行われました♪ヽ(*゚ω゚)ノ 
新たな精鋭を迎え、上村技研設計部は更にパワーアップです!

HP更新にあたり、Uさんの持つ資格も確認しましたが、
改めて設計技術者の資格取得のための勉強量を感じました。

そんなUさんから、
「設計ネタも書いてくださいよ~」
とのオファーをいただきましたので、
設計ネタも積極的に書いていこうと思いますφ(..)♪

さてさて、歓迎会の二次会は、いつものお店でカラオケ大会でした。




いつもカラオケを採点モードにして点数を競うのですが、
この日は涼しい顔して易々と90点台を叩き出し、

「え、別に普通に歌いよんだけ」

とつぶやく、上村技研の

キングオブカラオケマスター・
シュウイチロウ カミムラ

がなんと不在!

みんなが高得点を狙って無難にリズムと音程が取れる選曲をする中、
一人だけ空気の違う人物が・・・

この人↓


K専務に

✨ヒデキ降臨

西城秀樹さんの訃報を聞いてヒデキロスに陥り、
YouTnbeばかり見ては家族に呆れられる日々を送っていたK専務。

この日はヒデキへのありったけの想いを全身で表現し、
「傷だらけのローラ」を熱唱!!!
これ動画でお見せできないのがホント残念!ヘ(゚∀゚ヘ)

歌は点数ではない。
魂で歌うのだ!!!

ということをこの日の専務に教えてもらいました!(;ωノ|柱|
さすが私たちの親愛なるボス!!!

測量は教えてもらったことがありまs
( ̄m ̄〃)

次回のカラオケバトルは
キングオブカラオケマスター・
シュウイチロウ カミムラもカムバック!!
参戦したい方は是非!
上村技研では只今アルバイト絶賛募集中!ですので♪
どしどしご応募ください!!

詳しくはハローワークインターネットサービスより
下記求人番号で検索をお願いいたします<m(__)m>

大分市本社アルバイト
ハローワークインターネットサービス
求人番号 44010-20501581

佐伯支店アルバイト
ハローワークインターネットサービス
求人番号 44010-20502481
※佐伯支店での勤務地は佐伯市か臼杵市になります。