2018年10月16日火曜日

タイムカード復活!!

みなさんの会社では勤怠管理をどのように行っているでしょうか?
最近はパソコンやスマホのアプリなどを使って
オンライン上で勤怠管理を行う企業も増えていることと思います。

そんな中、上村技研では・・・


手書きの日報から一転、以前取り入れていたタイムカードが復活!!
その名も「タイムロボ」

時計は電波になってるし、なんかボタンいっぱい付いてるし!
そしてやっぱりイマドキは
パソコンにデータが取り込めるようになっているんですね!

勤怠管理の作業効率UPに繋がることに期待です♪





さて、最近これと言ったブログネタが無いので、
社長にこのタイムロボネタをUPしていいか聞いてみると・・・

「アンタそれに顔と脚付けてロボットにして載せよ~」

という社長命令が下ったので、早速実践↓
・・・こんな感じですかね??
う~んなんかパッとしないかも・・・

う~ん・・・(((-ω-)))・・・


!!(ノ゚∇゚)!!


あ!わかった!


ロボと言えばこれしかないわ!!




R2-D2タイムカード!!

毎朝タイムカード押したら、
リ・・・
とかしゃべってくれたらメッチャかわいくないですか?!
これ絶対K部長気に入るわ~(゚∀゚ )♪

Amazonさん、こういうのお取り扱い無いんですかね??



・・・(((-ω-)))・・・



あ~今日もまた仕事から脱線したネタになってしまった・・・
冒頭は真面目な書き出しにしたのに!
こう見えても私、真面目な測量設計ネタを日々求めているんですよ!!

でもね~、
そういうの出てこないんです!!
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



ま、もはやこのブログに真面目なネタは
求められていない気がしますが( ̄m ̄〃)w