2019年1月16日水曜日

いつもありがとう

昨日、M部長の席にお茶を持って行ったら、
こちらに向けてコースターにこんな一言が↓


「わ〜♪ いつもありがとうって書いてる〜+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚」
朝から嬉しくなりました☆彡
毎日お茶を入れる私たちに向けて
さりげないこんな一言を
こんな形で表現するところが
M部長の尊敬するところです*:・(*-ω人)・:*
日常の些細なことに気がついて行動できる
というのは人として大切なことで、
気がついて動けるということは仕事ができるかどうか
でも大事なポイントだと思います。
その反面、気がつく人ばかりが動くことになり(-公- ;)
正直、損するなと思うことも多々あります。
ですがM部長の一言を見て、
やっぱり気がつける人はステキな人だなと
改めて思いました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。