2019年3月29日金曜日

桜がポツリ専務もポツリ

平成30年度も今日で最後。
いよいよ来週4月1日には、新元号が発表され、
新年度もスタートしますね!


大分は桜の開花が遅く、まだつぼみのところが多いですが、
会社近くの公園は一本だけ満開の木が。


普通のソメイヨシノと違うのでしょうか?
少し色も白い花です。


さてさてそして上村技研では、
新年度から新たな仲間が加わるため、
事務所を改装!

専務の部屋(仮称)↓が出来上がりました!


さ、さみしそう
(;ωノ|柱|。。。

実際さみしいのか、たまに出てきて
一言二言しゃべって戻って行きます( *´艸`)笑

なので通りすがりに

|ω・`)ノ|Юチラ。。。

と覗いてあげるとうれしそうにします(。-∀-)ニヒ

新しくなった上村技研の専務のお部屋に遊びに来てください!