2019年5月16日木曜日

K部長の三角点を巡る旅~久住山編~

みなさんは平成から令和へ変わる10連休を
どのようにして過ごしましたか?

異例の10連休に、医療機関や金融機関が閉まり、
外にも何かと困った事ばかりが
クローズアップされていた気がします・・・(;^_^A

さてそんな中、我らがK部長は連休を楽しんでおられたようで、
久住山に登った写真が届きました♪





今更、顔は隠せ!という指示が出たので、
一応隠してみましたw↓


K部長Point その1・異例の10連休でも山では作業服!
K部長Point その2・登山靴は新調♪
K部長Point その3・足元の三角点には足を乗せたりしない!

後から気づいたのですが、ここ久住山は一等三角点なんです。

以前、三角点を巡る旅と題して、
全国の三角点で写真を撮る!
というブログの企画を提案したのですが・・・
まさかK部長が早速実践してくれるとは!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! 

さて~、次の三角点はどこなのでしょうか?!
ってゆうかこの企画続くのか?w
また私が足で稼ぐことになりそうな予感・・・ヽ(´Д`)ノ