2018年3月23日金曜日

常務 「赤木顕功賞」受賞を祝う会


先日、ホテル日航大分オアシスタワーにて、
常務の赤木顕功賞」受賞を祝う会が開催されました!

受賞の詳細は過去logで紹介しましたので、
ここでは割愛させていただきます。

この日は雨の降る寒い日でしたが、
名誉ある賞を受賞した常務を囲んで和やかで楽しい会となりました。

そして最後に記念写真の撮影をいたしました↓




会終了後、この写真をUPすると
会社グループLINEで伝えたところ、佐伯支店N課長が、

「オレとK部長が目を閉じている!」

と言うので(-公- ;)


それではコチラを載せる!
というと、

「今度は常務が目を閉じてます!」

ハイハイハイ、もう両方載せたわ!o(`ω´*)o!

というか、1枚目と2枚目で最後列M次長の背の高さが違います。
よく気が付くM次長のことなので、
背が高い自分が台に乗ったら、後ろの横断幕が見えないかもしれない。
とか思って降りたり上がったりしてみたのでしょう。

そして中央のK部長、2枚目、どこ見てるんですか・笑

セルフタイマーで撮ったので、
シャッターの切れるタイミングがつかめなくて
このような結果になったのですね!
会場スタッフの方に撮ってもらえば良かった~・゚・(ノ∀`;)・゚・

ですがこうやって何枚か撮って載せるのも面白いですね( *´艸`)