2019年7月24日水曜日

HP更新のお知らせと最近の出来事

今年度に入り、社員の増減があり、それに伴う
資格者数の増減、平成30年度業務実績の追加など、
ホームページを一部更新しております!

若手社員が増え、ますます賑やかな上村技研です!



休み時間に一緒に公園で遊ぶなんて、
相変わらずみんな仲良しですこと~( ̄m ̄〃)




あと最近盛り上がったのは、
歓迎会のシャトーブリアンが美味しかったことヽ(*゚ω゚)ノ♪ 
私、欠席者の分までジャンケンに買っていただきました( *´艸`)♡

そして旅行中で出席できなかった設計部U課長が
悔し紛れに送ってきた上野動物園のシャンシャンの写真↓


「コイツいいよな~、食べるかゴロゴロするかだけで生活できて!
オレもパンダになりたい!!」

(;´-`).。oO(イヤ私はパンダにはなりたくない)←心の声

U課長、例の難関試験(←ギがつく論文ばっか書くヤツ)が終わり、
かなり現実逃避レベルがUPしてる模様・・・


そしてなぜかお気に入りだと言うゴリラの写真↑

「これをHPのトップページの鹿の写真の次に
入れたらいいじゃないですか!!」

面白いですが、ますます何屋さんかわからくなるので、
やめときます( ̄∀ ̄)

そんなワケで♪(←どんなワケだ)
今年度もまた楽しい話題を提供していきたいと思います...φ(・ェ・o)♪