2020年9月29日火曜日

U課長の現場

気が付けば9月ももう終わりますね!
ホントにアッという間で、ブログも全然更新できていない!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

9月中に何かもう一件UPしておきたいなと思い、
このところ連日橋梁点検の現場に出ていた設計部U課長に

「なんか映える写真ないの?」

と聞いてみると

「ああ、ありますよ」

との返答が!!

期待してなかったのに!
いったいどんな映える橋のお写真なのかしら!((((o゚▽゚)o))) ♪
と、世の土木インスタグラマーさんがUPしているような
カッコイイ橋梁写真を期待して待っていたら、、、

出てきた写真がこの3枚↓


ヽ(゚Д゚;)ノ!!

「え待って、動物園なの?」

「いえいえ、普通に現場です」

いや普通なんかいコレ!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

よくよく聞いてみると、2枚目3枚目は
現場の誘導員さんが撮った写真だそうで、
この写真をもらうために誘導員さんとLINE交換したのだとかw

山の現場では他にもいろいろな珍しい(?)野生動物に遭遇するらしいのですが、

「撮ろうと思って追いかけるんですけど、
追いつかんのですよねー、、、
ケータイのカメラじゃ撮れん!
・・・別にそれが仕事じゃないですからね!
あ!ちゃんと仕事してる写真載せてくださいよ!!」

いやいやいや!
私は仕事の写真を求めたんですよ?
けど出てきた写真が動物写真だったわけで!( ̄m ̄〃)

な~んかウチの会社って、
いつも私は真面目に仕事の写真をくれと訴えているのに、
出てくる写真こんなのばっかなんですよね~、、、

( ̄∀ ̄) 

ちなみにコチラ↓は地籍調査の現場に来てくれているK元部長からのお写真です。




R2D2かわいい!*:.。☆..。.(´∀`人)
すごく小さい組み立てキットだそうです。

やっぱ仕事の写真は出て来ませんね(。-∀-)