2020年12月28日月曜日

今年も一年ありがとうございました!


日々仕事に追われ忙しく過ごし、
気づけば今年ももう終わり、、、
アッという間ですね!

今年は新型コロナウイルス感染症に世界中が震撼した1年でしたね。
1年前の今頃、このような状況に陥ることなど、
思ってもみませんでした。

日々耳に入ってくる、
今日の感染者数。

これはもうですね、
多くても少なくても、各自がキチンと感染対策はしなければなりませんし、
感染拡大地域の状況は世界中どこに住んでいても他人事ではありません。

テレビやネットで都市部の感染者数を聞いては他人事のように
騒ぎ立てるのではなく、そういう自分は感染対策ができているのか?
さっき外から帰って来て手は洗ったのか?
まずは何より、自分ですよね。



また年末に近づくにつれ、お店をたたむ、規模を縮小する。
といった話をあちこちで聞くようになりました。

私たちの業界では大きく発注が減るというような事もなく、
例年と変わらず繁忙期に突入していますが、
特に今年は、忙しくてキツイなぁ、と思っても、
これだけ仕事に恵まれる事にありがたいと思っております。

感染対策に十分注意しながら、
年度末まで集中力を切らす事なく、
着実に業務を遂行していこうと思います!

今年秋以降はブログの更新頻度が落ちてしまってましたが(;'∀')φ....
来年はまた明るい話題で皆様に楽しんでいただけるよう、
上村技研らしい面白ネタを集めよう♪と思っております!
( ̄∀ ̄)v

それでは皆様、体調には十分にお気をつけになり、
良いお年をお迎えくださいませ!