2022年12月22日木曜日

上村ブロガー、今年の反省文。

今年の出勤日も残すところあと一週間を切りました。
2022年ももう終わります。
今年はコロナが日常化した一年だったなと思うことと、
値上げ値上げの一年だったなという印象があります。

さてここで振り返ってみると、このブログの初投稿は2015年4月。
もう7年8ヶ月もやってるんですね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

その7年8ヶ月の歴史の中でも特に今年は
あまり記事を書くことができませんでした。
別に特別今年が忙しかったわけではなく、
面白ネタが無かったんです!( ̄m ̄〃)

ですがみなさん!!
来年春は上村技研始まって以来のビッグニュース
お届けすることができると思いますので(多分)

こうご期待!!( ´艸`)

ところで今年、謎にアクセスが多くなった記事があります。


↑こちらはアクセス数の多い順に並べたものですが、
なんと測量士試験ネタを超して、
が1位になってしまいました!Σ(゚ロ゚;)

この記事は2021年5月に投稿したものですが、
今年になってアクセスがぐんぐん伸び、
1週間に50~60回ほど閲覧されており、
今日現在このような結果に・・・

なぜみなさんExcelで3次方程式を解きたいのでしょう??
それを単純にExcelのここにこれを入力しろ!
とわかりやすく説明しているサイトが無いので、
めずらしいっちゃめずらしいのでしょうが・・・

全体的に見ても、試験ネタExcelネタはアクセスが多いので、
来年もこのあたりは外せないネタなのかなぁと思いますが、
もう試験いい加減飽きたしなぁ...ρ(・ω・、)
Excelネタはまた頑張ってUPしようかな!と思います。

あとはやはり、上村ブログと言えば、ユルイ面白ネタなのでw
面白ネタを求めて来年も頑張りたいと思います!!