2023年6月21日水曜日

SDGsで高校生の会社訪問

 昨日、SDGsの取り組みを行っている会社訪問という事で、
大分高校の生徒会のみなさんにご訪問いただきました!


弊社では、上記のような活動を行っており、
これらの活動についてお話させていただきました。

その後外に出て測量体験もしていただきました( ´艸`)




見てくださいよ、この↑社長、部長、次長の笑顔を!
人生に疲れたオッサンオバサンたちはw
高校生たちに癒されましたよ(;ωノ|柱|。。。
 
ちなみにわたくし、実は大分高校出身なのですが、、、
数学の卒業テスト4点だったガチのおバカだったため、
OGだということは
絶対に黙っておかねば!!!(-公- ;) 
と思っていたのですが、後からG部長が、
弊社パンフレットに載っている私を
「大分高校出身ってアピールしたけん!!」
と・・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
しゃべったんかーーーい!!!