2023年12月25日月曜日

ハウステンボス行ってきた!

 冬らしい寒い日々がやってきましたね!
今年もアッという間に終わってしまいますが、
みなさんどんな一年だったでしょうか?

今年はコロナによる規制がかなり緩和され、
私も久しぶりに県外へ旅行へ行き、
新しい友達もでき充実した一年でした((((o゚▽゚)o))) ♪

さて今日は先日行ってきた
ハウステンボスの様子をお届けします!

日本一のクリスマスイルミネーションとの事でしたが、
行ってみて納得!
圧巻のイルミネーションの数々で、
映えスポットだらけでした。

スマートフォンの壁紙で使えるよう、
16:9の縦にしてますので、
気に入ってくださった方いたら保存してお使いください。









このイルミネーションイベントは、
来年1月8日まで開催されているそうなので、
ぜひ行ってみてください!

詳しくはコチラ

ちなみに、大分県からですと、高速道路を使って
車で行くのが一番便利で速いかなと思います。
大分道から鳥栖ジャンクションをまっすぐ長崎道に進み、
西九州道に乗り換え、出口やいたるところに案内板があるので、
迷うことはなく行けると思います!