2019年1月31日木曜日

日指ダム探検隊が行く! その④

一年で一番忙しい時期になりました。
インフルエンザも猛威をふるっておりますが、
みなさん体調は万全でしょうか??

上村技研では毎年、費用を会社負担で
インフルエンザの予防接種をしております。
そして事務所内では大半の社員がマスク着用中。
業務が滞ることのないよう、予防に努めています!

でもまぁ、予防接種していてもなる時はなりますよねぇ・・・
私も毎年必ず予防接種は欠かしませんが、
それでもなったことがあります、インフルエンザ・゚・(ノ∀`;)・゚・

高熱で体がキツイのはもちろん辛いですが、
休むとどうしても周りに迷惑かけますからねヽ(´Д`)ノ
そこが一番イタイところです。

さてさて、そんな中、
今日も元気な日指ダム探検隊から写真が届きましたよ↓


あらー!カワイイ猫ちゃん!(゚∀゚*)
しかもなんだかオシャレな色の床板で、映えじゃないですか!


でもなんか
猫怒ってますけど?(´゚艸゚)∴プッ