2019年10月1日火曜日

勝負の行方やいかに?! H課長送別会

先週末、9月末を持って退職する
設計部H課長の送別会が行われました。

このことを記事にしようと思っていたはずなのに、
スマホに残されていたのは・・・


笑顔でマシュマロを焼く、測量部長と・・・


パートのGさんが大量注文したホタテの写真
しかありませんでした!!

主役、撮り忘れたΣq|゚Д゚|p ワオォ


それにしても、H課長と言えば、
RCCM 河川、砂防及び海岸・海洋 受験番号1をかけ
U課長と戦っている最中・・・

詳しくはコチラ

このネタの着地点はどうしてくれるんですか!!ノ)゚Д゚(ヽ!!

というワケで、二人の受験番号については、
今後もレポする予定です!!

がしかし、当のU課長、、、

「RCCM受けたくない(・ω・、)」

(↑習い事行きたくない・・・っていう1年生ぐらいの感じで)

「でも受験番号1番やったらブログに晒されるんで!
その時は頑張るッス!!ヽ(`Д´)ノ」

ま、とりあえず、
U課長のモチベーションには一役買っているようです( ̄m ̄〃)