2019年9月11日水曜日

2019スーパールーキーついに登場!!


2019年春

上村技研


業界を騒然とさせる一人の男が



入社した。





この男こそ、
三度の飯より地籍が好き!!!

大分県を代表する、、、いや
九州を代表する、

Mr.地籍アドバイザー
K氏である。


※地籍アドバイザーとは、
地籍調査に関する高度な知識を持った専門家で、
市町村等における地籍調査実務の経験者、
土地家屋調査士、測量士等から構成されています。




ええもうそりゃホントにね、社内もザワつきましたよ!ノ)゚Д゚(ヽ

「どうしても来たいって言うんですわぁ~・・・」

と小声で社長・・・

そして続けて一言。

「どうかしてますわ~( ̄∀ ̄)」
(↑うれしそう)

さてそんなこんなで上村技研入りを果たしたK氏は、
調査部課長として入社直後から様々な地籍調査関連の活動、
また弊社業務で活躍しております!

今まで釈然としなかったルールなど、
社内で直接専門家に聞くことができるようになったので、
とても頼もしく、みんなが慕っております。



機械を整準するアドバイザー↑

ニックネーム
アドバイザー
なんですよw

まぁ、そのままなんですけど、
一説には焼酎アドバイザーだという噂も有り( ̄m ̄〃)

今後の社内外の活躍を期待しています!