2020年2月27日木曜日

U課長、自転車盗まれる!

都会のサラリーマンのように
毎日自転車に乗って颯爽と現れる、おなじみ設計部U課長。

先日いつもの自転車が会社駐車場に停まっていないので
自転車は?と聞いたところ、、、

「盗まれました!!!ヽ(`Д´#)ノ」

事件発覚!!

自宅駐輪場に施錠して停めていて盗まれたそうで
警察に届けたところ数日後に発見されたとの連絡があったのですが、、、

「ハンドルが無い状態で見つかったそうです!」

(´゚艸゚)∴ブッ

本人は笑いどころではナイと思うのですが、
聞いたみんなはとりあえず
ウケる( ̄m ̄〃)

「え、ハンドルが無いって・・・w
どういう状態なん? 切替は??」

などと皆口々にU課長の愛車の状態を
心配(?)

「わかんないんですよ!
今日取りに行ってみないと!
修理が効く状態なのかどうなのか!o(`ω´*)o」

そして翌日。。。


愛車はこのような無残な姿で戻って来たそうです↓

修理して乗る気らしい。でもホントは誰かに自転車買ってほしい!

これはもう、使えそうにありませんね・゚・(ノ∀`;)・゚・

この話を聞いたパートのGさん。

「わかったぁ!
アタシに任せとけ!
ハンドル作ってやるよ!
トイレットペーパーの芯で!!」

うーわ!
めっちゃカッコイイやん!!Σq|゚Д゚|p 


( ̄∀ ̄)www


でもね、私思うんですよ(。-∀-)
人生が好転する、良いことが起こる前触れで、一時的に悪いことが起きる
って、スピリチュアルの本とかによく書いてるじゃないですか!

近いウチに、U課長に良い事が起こります!
(予言)

そして私はそれをブログネタにする準備をしなければ!
__。φ(・ω・ )

乞うご期待!!