2020年3月3日火曜日

令和元年度 RCCM資格試験 合格発表

2月28日に(一社)建設コンサルタンツ協会HPにて
令和元年度RCCM資格試験の合格者が発表されました!

河川、砂防及び海岸・海洋

道路

弊社からは2名受験し、合格いたしました♪
⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! 

上村技研、RCCM合格率は
100%!!
(2人だけだろ!というツッコミはしないように)

さてさて、受験番号「1」を狙っていたU課長ですが、、、
願書受付日初日の午前中に願書を郵便局に持ち込んで、
「12」だったそうです。
(受験番号末尾が個人を識別する番号です)

同じ時に出して道路では「62」
道路は受験者が多いからかとも思われますが、
この番号が先着順なのかは謎のままです( ̄▽ ̄;)

U課長いわく、受験番号が若い番号の方が、
座席が端になるからいいのだそうです。
大学の長机に3人ずつ座るので、
真ん中になると途中退席がしにくいとのこと。

こういったエピソードも、やはりさすがは
6部門目合格者です!!

社内合格率100%を叩き出す!
U課長の論文添削や勉強法、神ルーティーンなどの記事は、
また令和2年の願書受付以降にUPできたらと思っております!

「そんなモンがあるなら、
ボクがとっくに本書いて出してますよ!o(`ω´*)o」
とU課長。

ナルホド!
書籍発売というテもあったか!!Σ(゚ロ゚;)

こりゃ~仕事が増えるな~( ̄∀ ̄)