2023年4月4日火曜日

社長が交代しました!


4月3日付けで代表取締役社長が
上村修一郎から駒場正樹に交代致しました。

たくさんのお花をいただきありがとうございます(人´ω`)♪



事務所はお花の良い香りでかなり華やかです☆゚+.☆゚+.☆゚+.

ではここからは
社長交代の儀式
の模様をお伝え致します!



↑まずは会長からのお言葉です。


↑次に新社長からの
ありがたいお言葉が♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 

そして代表を退く会長に感謝をこめて花束贈呈です。



こちら↑は陰で支えていただいた奥様へ.+:。(´ω`*)゚.+:。


そして最後にみんなで記念撮影↓



会長と社長に握手をしているポーズをお願いしたところ・・・


いや会長!どこ見てるんですか!(* ̄m ̄)ノ彡☆

ポーズ準備中オフショット↓



新体制になり、ますますパワーアップした上村技研を
よろしくお願い致しますm(_ _)m