2015年9月11日金曜日

社員旅行に行ってきました!PART4


旅行記の最後を飾るのは、
日本三景の一つに数えられる松島です。



遊覧船に乗り、大小260余りある諸島の間をクルージングします。







遊覧船からのカモメの餌やりは禁止になったそうで。
カモメさん、ノンビリ泳いでいます。

よく晴れていて美しい松島を堪能できました!

2泊3日の仙台旅行。
仕事の疲れを癒し、社員同士の親睦を深める良い旅となりました。

続きは番外編↓




行きの新幹線で車内販売のおねーさんを止めてお買い物中の社長。
いろいろ買っております。




仙台駅に到着!
社長バッグが大きいですね!





にこやかなY課長と、
何を見ているかわからないK 部長。




宿泊したANAホリデーイン仙台のエントランス。






コボスタ宮城
到着した日は楽天対西部のナイター観戦もしました。




宴会でのひと時。




帰りの羽田。
楽しい旅でした!