2015年10月15日木曜日

ロップイヤーのモカちゃん♡


「ウチんちに最近ウサギがおるんや~

と話しはじめたのは測量部のK部長。
聞けば、いつの間にかご自宅にやってきて、

「預かっちょんらしいんやけど~、
もうずっとおるし、エサもウチで買ってやりよんし・・・
夏はアイツがおるけんずっとクーラーつけっぱなしでから~」

K部長! それ、飼ってますね、完全に!!( ̄m ̄〃)

そのウサちゃんがコチラ↓




ナニコレ!!
メッチャカワイイんですけど!!!( ´艸`)

名前はモカちゃん♡
おそらくロップイヤー。
もふもふでぬいぐるみみた~い!!

ケージから出ると、K部長の回りをぐるぐる何周もまわり、ひざの上に乗ってくるそう。
かなり懐かれているご様子(*⌒∇⌒*)

今度はその動画を見たい!!
とリクエスト中です♪