2018年11月8日木曜日

日指ダム探検隊が行く! その③

このところ爽やかな秋晴れが続いていますね!
今日はそんな秋晴れの日指ダム周辺の様子をご紹介します♪



モミジが真っ赤でキレイです!

日指ダム探検隊長のK部長いわく、
「今年はモミジは赤くなっちょんけど、
イチョウが全然黄色くねぇ!緑のまんまや!」
だそうですよ。


これ↑がウワサのアヒルボート!
これに乗っている写真が欲しかったのですが、
さすがにそんな時間はなかったご様子( *´艸`)


ダムには橋がかかっております。



隊員を連れて探検中の副隊長↑
動物を発見!!



ダム周辺には動物もいるのですね♪

おぉ?ここで副隊長、何か発見した模様です!↓


隊員が見守る中、お宝を発見したのか?!


こ、これは地籍図根三角点ではないですか副隊長!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

※三角点の保全のためのマンホールのフタが沈みこんでいたので、
それを直しているところです。

※念のため申し添えておきますがw
この日は立会と境界の復元が目的でした!