2019年12月16日月曜日

冬になると図面が牡蠣に見える件


去年の今頃、この図面が牡蠣に見えるので、牡蠣を食べたい!
とインスタにUPしたところ、フォロワー様から
「広島の牡蠣は美味しいですよ!」
というコメントをいただき、
ホントに広島まで行ったのですがw

もはや牡蠣にしか見えない

今年はこの図面が蠣に見えるではないですか!!(゚∀゚ )!!
どうして私が担当する現場はみんな牡蠣なんでしょうか~
困るわ~ (;´Д`)

と言うことで、
福岡県糸島市の牡蠣小屋へ行ってまいりました!


ホラー、左手前のヤツ、今年の図面と形同じじゃないですか!


臭みとか苦みとか全く無くて、
プリンプリンでホントに美味しかったです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

これで今シーズンも繁忙期を乗り越えるぞ!!Σd(゚∀゚)!!


**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**

糸島の牡蠣古屋はいくつかのエリアに分かれているので、
コチラの糸島市観光協会様のサイトを参考にして行きました。
週末は大変混雑しているので、
時間に余裕をもって行かれると良いかと思います。

**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**