2021年2月26日金曜日

2月のプチハプニング

 ヤバイ(;´Д`)

ヤバイですよみなさん!!
気が付いたらもう2月が終わるじゃないですか!!!

_| ̄|○

はいお気づきの通り、ここまで先月のコピペです!
コピペの女王ですみなさんこんにちは( ̄∀ ̄)v


さてさて、2月は臼杵市で仕事をしていたのですが、その途中、
社用車が隣の工事現場の泥をカブる
というハプニングがありまして(´゚艸゚)!

いやまさかこんなことになろうとは思いもせず、
連日長時間駐車するため一番端の工事現場よりの
駐車スペースに停めてたんですよね。



こ~れ~は~、、、やっちまったなヽ(゚Д゚;)ノ!!
という感じで、このままじゃちょっと帰れないレベルだったのですが、
臼杵市の職員様5,6人で洗車していただきまして!

(;ωノ|柱|。。。
(私はこのように↑その様子を見ていただけです)


もともと汚かったのに、寒い中申し訳ない程きれいにしていただきました!
ありがとうございました(*・ω・*)



3月も後半になると仕事はかなり落ち着いてきますので、
ためていた試験ネタなどUPしていきたいと思います!