2021年7月29日木曜日

青い上村技研

 「う~ん、青いな!ヽ(*゚ω゚)ノ 」
ある日の社長の一言。
社内を見渡してニコニコ(。-∀-)

会社にやってくる来客のみなさまも、
「なんか青いですね」

青い正体はコチラ↓


夏用ユニフォームができあがり、
今月から全員着用しております。

現代は制服を廃止する企業も多いと思いますが、
揃っているというのは単純に気持ち良いですね!

仕事での対人関係において、
人の印象は声や表情を含め9割が見た目だと思うんですよ。

特に私共の仕事というのは、人様の土地登記に関する事が中心であり、
発注者様や地権者様に安心して仕事を任せてもらわなければなりません。
仕事の内容はもちろんなのですが、第一印象としてクリーンな見た目というのも
円滑に仕事を進める大切な要素の一つだなと思います。

暑い日が続きますが、コロナ、熱中症など
十分気を付けながら業務を進めていきましょう!