2020年1月31日金曜日

社長の好きなピーナッツかりんとう

先日、社長が私の席の方へとやってきて、
「オレな、今ハマっちょんの、コレやけん!」
と言いながら見せてきた写真↓

佐伯のアタックスにしか売ってないらしい・・・

「コレ、佐伯のアタックスに売っちょんのや!」

確か以前ハマっていたのもピーナッツ系でしたよね~(。-∀-)

で、早速持って来ていただきました↓


A4のファイルサイズの大袋!



コレが予想以上に美味しくて、みんなにも好評!
いや、みんなは何も言わないんですけど、
配るとすかさず
「ボリボリボリボリ・・・」
と咀嚼音が静かな事務所に響き始めるのでw
あ、コレはみんな好きなんだな、と( ̄m ̄〃)

ウチの会社、一応、
それくらい静かな時もありますwww