2020年6月24日水曜日

本日の現場より



測量部I課長から、本日の現場写真。

「山のハゲてる箇所の測量。
上からと下から、大変(-公- ;)」

いったい梅雨はどこへ行ったのか、
というような晴天で、
今日もかなり暑いですよね。

空調服があったらいいのにな~と思います。

先日、会社に、コロナの影響の休業補償などどうされてますか?
みたいな事でどっかの団体から電話がありましたが(;^_^A
コロナも何も、こうやって現場に出向かなければ
仕事にならない業界ですし、
いえ、普通に稼働してますんで。
とお答えしました。
(もちろん感染予防対策はとっておりますが)

この時期は雨が降らなければできる限り現場を進めたいですが、
降らなければ暑いので、みなさまも、感染予防対策と共に
熱中症対策にも十分お気をつけくださいね!