2021年3月17日水曜日

雑誌のカバー撮影をしました!

 なんか今日のタイトル、
芸能人のSNSみたいでいい感じ!(。-∀-)ニヒ♪

というわけで、
求人案内さまの表紙撮影をしました!

今のところ、求人は出していないのに、
表紙撮影のオファーはなんと2回目!

今回は当初、オファーを受けた
K常務が自ら中心モデルとして出演予定でしたw

常務を真ん中にして両脇に若手社員を配置。
満面の笑みで両脇の若手の肩に手を回す常務。
笑顔が引きつる若手2名。

という構図を予定していたのですが🤣
直前になって常務に急な営業が入り、撮影日、不在にヽ(゚Д゚;)ノ!!
結局、測量部のSくんと
撮影の様子をネタにしようと撮影する気満々だった私で撮影する事に、、、


撮影の様子は総務課長に撮ってもらいました!

この求人案内がいつ店頭に並ぶのかは、、、
絶対に言わない( ̄∀ ̄)