2021年3月24日水曜日

社屋入口を大改造?! 劇的ビフォーアフター!

 
おかげさまで今年度の業務も、ほぼほぼ工期を迎えまして、
うららかな桜の季節を迎えようとしている上村技研でございます。

毎年この時期になると、1年間の業務でたまってしまった
書類の整理や片付け、社屋の清掃などを行います。


そんな中、測量部I課長とNくんが、
入口にあるハナミズキの周りの草取りをしてくれました!


そして防草シートを張って・・・


白い石を敷き詰めたら・・・


なんということでしょう!!
((((o゚▽゚)o))) 
(♪ハイここは、大改造!劇的ビフォーアフターの音楽流れます♪)



草が生えて荒れていたハナミズキの足元が↑


気品あふれる上質な空間へと生まれ変わりました!!


全体の外観もまるで絵画のよう・・・!!

近所の方がこの様子を見ていて、
「キレイになったねぇ」
と声をかけてくれたそうで、
I課長とNくん大満足(*´ェ` )(´ェ`*)♪

ところが、測量部のG課長
これに気付かずスルー
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

Tくんなどは、
「なんか白、冴えんっスねぇ(´・д・)・・・」
酷評。

「オレたち真剣悩んだんで!
いろいろ色使うより、社長は白が好きやし、
迷ったあげく白にしたんや!
社長もいいって言ってくれたし!!( ゚Д゚)」

とI課長、訴えた後で、、、

「でもどうしよう、連休明けあたり、
出勤したら、色変えられちょったらwww」

私もいろいろゴチャゴチャ色があるより、
白一色の方が社屋の外壁に合うし、
クリーンな感じでいいと思うんですけどねぇ(。-∀-)

なんにせよ、入口が爽やかになって、
新年度のスタートを演出してくれていると思います!

さてこの石の色、今後変えられる事があるのでしょうか??
( *´艸`)